【2019.4.21】競馬予想~忙しすぎて何も更新できなかったよ編~

こんなごみ箱をのぞいてくれてるあなた様、お久しぶりです。 はじめましての方は初めましてゆきそばと申します!!よっろしくおねがいしやっす!!! まぁ最近忙しかったりある事情なんて話していてもつまらないと思いますので、僕の大好きな競馬の話を書き…

【2018.10.2】競馬予想&投資金額(10.2編集しました。)

明日は苦手な阪神…予想馬場コンディションは芝:良、ダ:稍重で でもどの競馬場でもコンスタントに当てれないと厳しいと思うのでやります。 阪神2R ブランドラー 単勝1000円 阪神12R ルドルフィーナ 単勝500円 複勝1500円 遊びたいんや…儲けなんていいんや・…

(2018.9.30)競馬反省

中山2 ボルーニン 中山3 デンタマユキノブ 7人気3着(複勝6.8) 中山8 トラベリング 的中率33% 回収率220% これくらいをコンスタントに出せるのであれば自分でも競馬で生きていける気はする。しかし、週6レースって考えると、めちゃめちゃきつい気がする。…

(2018.9.30)競馬予想

中山2 ボルーニン 中山3 デンタマユキノブ 中山8 トラベリング

【2018.9.29】競馬反省

中山 1R ケイアイブロンズ 6人気 2着 (複勝3.8) 3R メープルリキュール 外れ 6R スビールアスール 3人気 1着 (単勝6.8 複勝2.1) 7R ブラックギムレット 外れ 10R キングパール 外れ 12R タイセイラビッシュ 外れ 阪神 1R タガノファジョーロ ☆レオビヨン…

(2018.9.29 土曜開催)自分自身の予想力を確かめる。

あーだこーだいろいろありまして、先週から20万負け喫して日雇いを探し働くことになった僕です。 ぶっちゃけ完全にギャンブル中毒のヤバいやつとなってまして、さすがに今のままではまずいということで、 今日から競馬以外は手を出さず動画や人のコメントを…

人工知能作成① Python環境の構築~Pythonのインストール~

概要 人工知能を作るためにその環境を構築します。そこで今回はPythonという言語をつかって作ってみようと思うのでPythonを以下の公式HPでダウンロードします。 https://www.python.org/downloads/ add python ~~~ to PATHって言う部分にチェックを入れる。…

【競馬反省】セントライト記念

もう僕は、あれですね。展開予想した馬と1頭別の馬選んでそれでボックス買いしろと・・・ でもジェネラーレウーノ等の極端にあるペースで強い馬やコース適性などを一切考慮してなかったのは、ダメでしたねー。精進します。 短いですが、凹みまくりなのでこん…

【競馬予想】2018年9月17日 朝日杯セントライト記念

セントライト記念予想 全体的にオッズにでているほど差がないと思います。 人気馬予想 素人の僕には、レイエンダの強さが全くわからないので、たぶん来る。 もう人気馬は、わけわからないよ!!!!ローズステークスも外れるしさ!!!!誰か助けて!! 展開予想…

【競馬反省】ローズステークス

ローズステークス反省 結論から言うと馬券は総外れでしたーーーー 人気馬 サトノワルキューレ コメント:緩め仕上げ?仕掛けは遅かった気がするけど・・・前残りの競馬だったので、次はペース上がるなら減点なしで全力買い。 サラキア コメント:ポテンシャ…

【競馬予想】2018年9月16日 第36回 関西テレビ放送賞ローズステークス

ローズステークス予想 人気馬 サトノワルキューレ 騎手M デムーロ、 実績:フローラステークス1着、オークス6着 コメント:コース適性はある。上がり3Fは34台前半は安定して出せる。前からでも競馬はできそうだがパフォーマンスは1枚落ちる?(ちょっと情報…

人工知能(Python)を使って競馬を予想するプログラムを作ってみる。

相変わらず競馬が大好きな僕は、不労所得を目指して人工知能なるものにチャレンジしようとしてます。 自分用メモですが、ど素人の自分が調べた結果、人工知能で競馬予想の作り方の流れはこんな感じ ① Python環境を整える まず僕は、Pythonというプログラミン…

はてなブログでカテゴリ一覧を表示・設置する

今回は自分の調べたカテゴリ一覧の表示の仕方を書きます。 1.まず記事の管理画面の左側にあるデザインをクリック 2.上のほうにあるこの赤いマークをクリック! 3.サイドバーをクリック後モジュールを追加をクリック! 最後にカテゴリを選択して適応を…

北海道地震2日目

今日は朝からガソリンスタンドが大渋滞。怖いよ怖いよとなりながら、ちらほら停電が復旧してくるも自宅はまだ復旧せず。 信号もまだついてないところがあり、危険。公園は台風の影響もあり完全に木が折れてる。もうね、これどこの世紀末いや、終末だよって感…

北海道地震

よし!ブログ書いて予想するぞ!って思っていた矢先、地震に見舞われました。 携帯からなのですが、その事について軽くメモ程度にここに残しておきます。 あとでパソコンから困ったことなどの編集の為に…