【競馬反省】ローズステークス

ローズステークス反省

結論から言うと馬券は総外れでしたーーーー

人気馬

サトノワルキューレ

コメント:緩め仕上げ?仕掛けは遅かった気がするけど・・・前残りの競馬だったので、次はペース上がるなら減点なしで全力買い。

 

サラキア

コメント:ポテンシャル高いなー。でもやっぱり勝ちきれる力はなかったかー・・・こんなもんでしょ!って感じでした。

センテリュオ

コメント:もうちょっと先の馬かな?

展開予想の反省

テュロス先頭行きませんでしたね。でもまぁ全体的に緩い感じになってて

テュロス・レオコックブルー・カンタービレ・ゴージャスランチのうち3頭掲示板っていうもう展開予想だけで買えよ!!!ってなってましたねw

 

 

ゆきそば予想の反省!!!

◎ゴージャスランチ→惜しかった。予想したことは後悔してない

〇サトノワルキューレ→展開分もうちょっと減点でも・・・

▲トーセンブレス→休み明け展開分で減点すべきだよね・・・何考えてたんだ・・・

△ウスベニノキミ→ノーコメント

警戒:ラテュロス→ゴージャスランチとのワイドを買ってただけに悔しい。ポジション的にも警戒って言うよそうで良かったかな。

 

全体的にもっと自分の展開予想を信じた上で、予想、馬を買うべきかな?

もっと精度上げるためにがんばります。