(2018.9.29 土曜開催)自分自身の予想力を確かめる。

あーだこーだいろいろありまして、先週から20万負け喫して日雇いを探し働くことになった僕です。

ぶっちゃけ完全にギャンブル中毒のヤバいやつとなってまして、さすがに今のままではまずいということで、

今日から競馬以外は手を出さず動画や人のコメントを見て楽しむことにしました。


そんな僕の予想は全レースやっても、中途半端な結果になると思います。でも自己分析のために、自分の予想だけをメモしておきます。
的中率実はよかったら有料化して行けたら・・・じゅるり・・・

中山

1R ケイアイブロンズ

3R メープルリキュール

6R スビールアスール

7R ブラックギムレット

10R キングパール

12R タイセイラビッシュ

 

阪神

1R タガノファジョーロ ☆レオビヨンド

2R デンコウミシオン(もっと長いところがいいがサムソン推しの為)

7R スマートギャツビー

8R マナローラ ナルハヤ

10R ベスカネラ

 

 

穴目の予想になっております!!
本命サイドの軸馬って穴馬探すより大変ですよね・・・