【2019.4.21】競馬予想~忙しすぎて何も更新できなかったよ編~

こんなごみ箱をのぞいてくれてるあなた様、お久しぶりです。

はじめましての方は初めましてゆきそばと申します!!よっろしくおねがいしやっす!!!

 

まぁ最近忙しかったりある事情なんて話していてもつまらないと思いますので、僕の大好きな競馬の話を書きましょうw

 

さてさて、今週の買いレースはあるかなと思っていますが、まず福島は一切傾向がつかめていないのとデータ展開予想が一切整理できていないので、とりあえず今週は買いません!

なので東京か京都でよさそうなところ絞って買っていきたいと思ってます!

自分は重賞苦手なのでよくわからんとです!!

 

ということで

ブログ用に1レースだけ挙げておきますね。

 

東京1R
プッシーウィロー ダート未経験が非常に怖いところでもありますが、芝での先行力が武器。父のブラックタイドは特に苦手なコースもなく狙い目かなと

 

正直忙しすぎて全く予想もデータも整理してないので、唯一準備できていた1Rだけで今日は許してください・・・次からちゃんと頑張りますから・・・w
整理しながらよさそうなレースあったら誰も見てないと思いますが更新しますね???

 

ツイッターもやってるので競馬友達ほしいのでフォローしてください!絶対フォロバします!!